2005年08月26日

宇田川速報

050826-155127.jpg050826-162542.jpgキー!バタバタしっぱなしで猫に顔を忘れられそうです。昨日は台風のなかレコーディング作業、「この雨がやんだら新しい季節が!?」と思いましたがやっぱり台風一過の今日は灼熱。

宇田川スイート4日目の今日は金曜日、なんと朝4時までカフェは営業していますので、夜遊びとか残業中のひと休みにも最適。今日は夕方くらいまでNRS516両氏がいると思います。写真の追加やレイアウト変更などの作業で明日に備えるとのこと、何度でも足をお運びください。

明日はライブのリハーサルのため開場前にカフェでの観覧ができませんが、明日も朝4時までカフェ営業なのでライブ後にゆっくりと、というのもいいかも。お母さんに「今晩友だちの家に泊まってくる」みたいな小さな嘘とかをいろいろ考えるのも夏休みの最後にちょっといい感じかもよ。

久々のイトケンさんとのセッションも楽しみ。会場混むと思うので涼しく動きやすい服装で。

Posted by monolog at 15:51│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
書いてある通り、ライヴ後にゆっくりと閲覧させて頂くのにカフェにいても構わないのですか?
普通のライヴ後ですと、追い出されてしまうので。
Posted by kumimic at 2005年08月27日 01:58
ライブ終了後は片付けとかあるので一回クローズすると思いますが
そのあと通常営業に戻るんじゃないかと思います。ちょっと未確認ですが
お店の人に確認してライブ中にお知らせします。
Posted by ymd at 2005年08月27日 11:24
はい。わかりました。
今日のライヴ、とても楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by kumimic at 2005年08月27日 12:07