2006年02月22日

2月22日は猫に尽くす日

長生きしてよね。22212222

Posted by monolog at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
手が「うらめしや〜。」になってますけど(笑)。
Posted by ツォン at 2006年02月25日 09:25