まだまだ『ripple』が地味にセールスを伸ばしています。こんなアルバムは初めてで、なんか可愛くたくましい我が子を見守る気持ちです。ジャケットを座ったバージョンにして2006年新装版を出したいくらいです。“「手と手、影と影」が入った『ripple』というアルバムが、もうすぐ3月15日に出るらしい” という記述を最近よくネット上で見かけるんですが、1年前にもう出てますからね。間違えないでくださいね。
GTHリハーサル、なんと今年初めてのメンバー全員集合(今年もよろしくお願いします、と練習は始まった)。最初はぎこちなく、上下関係や名前の呼び方も忘れてしまっていましたが(ウソ)、音を出すといつもの音でした。
12日のライブが終わると僕は本格的に次作への制作に没頭することになりそうで、そうなるとライブ活動も不定期的なものになると思うので、出来る限りみなさん3月12日@高田馬場に遊びにきてくださいね。