梅雨的な日曜日、低気圧に押しつぶされそうなだるーい感じで譜面を書いたり消したりしてるだけなのにぼんやり疲れるから、やっぱり早く梅雨は終わって秋になってほしいです。CATVのジョニー・デップ特集で「プラトーン」を観る。チャーリー・シーンやウィレム・デフォー、トム・ベレンジャーの影に回った控えめな配役なのにジョニー・デップ特集はどうかと思いますが、この映画はなんでかものすごく細部まで憶えていて1986年の作品とは思えないくらい強烈な既視感があった。
ポッドキャストを更新してあります。17日@Queの前売りチケット取り置き予約は締め切り予定枚数に近づいてきました。迷っている人は早めに申し込んだほうがいいです。