土曜日のライブでは最新作『ripple』や残ってる「SONG LIMBO」などのCD、Tシャツやバッグなどを販売する予定ですが、先日GOMES THE HITMAN倉庫資料の森から20世紀中に製作・販売したGTH携帯ストラップがいくつか発掘されたのでそれも売り切ってしまおうと思います。GOMESロゴと僕が書いた猫の足跡が配置された当時のスタッフによるシンプルなデザインですが、なにしろこの頃は猫を飼ってなかったので猫の足跡の絵が下手、熊の足跡のような感じだ。ノスタルジーとセンチメンタリズムにかられた僕の携帯にも今このストラップがついていますが中途半端な感じが時代感を感じさせます。
土曜日は混雑するイベントでお釣りの問題もあるので、ポストカードとセットで1,000円にしてみます。売れなかったら考えますが、もう二度と再生産することもない代物ですので一度見てみてくださいね。