毎日楽しみにして都合が付かないときは録画までして観ていた昼ドラ「吾輩は主婦である」がついに明日で終わってしまうのである。寂しくて悲しい。いつからかドロドロ路線やキッズウォー的な流れに一筋の光明のようにあらわれた「吾輩」はアヴァンな内容やネタの細かさなどの点でエポックメイキングな昼ドラとして記憶されるだろうと思います。6月に下北沢440で行われた“裸眼”という、ザ・カスタネッツ牧野元氏のソロユニットのライブダイジェストをポッドキャストに公開しました。自分で聞いてても話のテンポがよくて笑ってしまった。期間限定での公開です。会場に来れなかった皆さんもぜひ聴いてみてください。
今日はびっくりするくらい暑い。このままでは夏の本番はどうなってしまうのかと。耐えられるのかな。