
「吾輩は主婦である」を泣き笑いしながら見終えた。幸せな三ヶ月間でした。夏目漱石の「それから」を読み始めたのですがこれがウソのように面白い。興味を持つと世界が変わるのですね。
サフィアン・ステーブンスの新しいCD『The Avalanche: Outtakes & Extras from Illinois Album』も素晴らしかった。文字通り昨年発表の『ILLINOIS』制作時のアウトテイクですが、ディスクぎっしりの75分。この人の才能の泉は枯れないのか!という感じです。
ちょうど一年前の僕はひどい風邪をひいてつらい思いをしてたようです。今年は暑くて死にそうですが結構元気だ。