
とにかくTシャツもリプル猫ブローチもバッグもCDもよく売れた。こんなに繁盛するとは思わなかった。僕のマーケティングリサーチは見事に(いいほうに)外れました。“ripple-ism 2006”ツアーグッズ通販に関しては現在準備中でまた追ってお知らせしますが、オンラインショッピング分のTシャツは数に限りがあるので(特に男子サイズは残りわずか)気をつけておいてくださいね。追加プレスも考えましたがこれまでのGTHオリジナルTシャツは売り切れたら欠番、という方針でやってきたので今回も同様にします。
リプル猫ブローチ(fortune ripple-cat)は結局トータルで200個近く売れてしまい(男子も嬉々として買ってくれてるのが嬉しかったな)、こちらは現在追加発注中です。大阪で買えなかった皆さんももうしばらく待っててください。エコバッグの通販分に関してはiPodみたいに無料パーソナライズサービスをやろうということになりました。僕が猫の絵でもなんでもみなさんが希望するものを描いてお送りする(もちろん何も描かないまっさらな状態でもいいですよ)というのをやるつもりです。これももうしばらく待っててください。
こうやってあらためてグッズ関連の品物を並べて眺めてみると、CDデビューしてこれまでバンド名のロゴマークが変わってないっていうことがこの妙な統一感を生む要因なんだなあと感服している。