“ripple-ism”月間の10月が終わり11月が始まりました。ポッドキャストに吉祥寺でのツアーファイナルのダイジェストpart.2をポストしました。24時間限定公開。これから夜の科学と猫町の準備で激しく忙しくなるのですが、たくさんの人が感想とかリクエストを書いてくれたらpart.3もやろうかなと思います。
“ripple-ism”月間の10月が終わり11月が始まりました。ポッドキャストに吉祥寺でのツアーファイナルのダイジェストpart.2をポストしました。24時間限定公開。これから夜の科学と猫町の準備で激しく忙しくなるのですが、たくさんの人が感想とかリクエストを書いてくれたらpart.3もやろうかなと思います。