2006年11月04日

連休谷間

drinkpochiせっかくの連休なのに天気が微妙で残念だなと思いつつ、結局10年近く祝日や休日とあんまり関係ない生活を続けています。クロマニヨンズを聴きながら粛々と事務処理。昨晩は録画していたDr.コトーで泣き心の浄化。

猫は人間と同じようにコップになみなみついだ水が好きで、地べたに置いたボウルから飲むよりこっちのほうが美味しそうに飲む。注文していた「こねこ」が届いたので猫を撫でながら観ようと思う。

Posted by monolog at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL