monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2006年11月09日
渋谷o-nest
明日は渋谷でソロ弾き語りです。
2006年11月10日(金)
“Softly! nights! vol.3” @ 渋谷O-nest
w/Quinka, with a Yawn、Lamp、トルネード竜巻
open/start:18:30/19:00
前売/当日:2,300円/2,500(+1order)
トップバッター19時からの演奏を予定しています。ぜひ遊びにきてください。オフィシャルサイトで前売りチケット取り置きも受付中です。チケット予約は
こちら
Posted by monolog at 20:36│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
野菜、ですか。
なんだか一面のホテイアオイにも見えますね。
今日がんばってください!
Posted by nori at 2006年11月10日 14:00
渋谷に行ってきました。
「星に輪ゴムを」のギターが美しくてうっとりでした。
街の色んなところで、もうツリーが飾られててちょっと先取りクリスマス気分になりますが、それでも今年初めてのクリスマスソングでした。
今年初めてのクリスマスソングが「Sweet December」でよかった。よかったです。
Posted by けう at 2006年11月10日 23:33
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲