2006年11月09日

渋谷o-nest

yasai明日は渋谷でソロ弾き語りです。

2006年11月10日(金)
“Softly! nights! vol.3” @ 渋谷O-nest
w/Quinka, with a Yawn、Lamp、トルネード竜巻
open/start:18:30/19:00
前売/当日:2,300円/2,500(+1order)

トップバッター19時からの演奏を予定しています。ぜひ遊びにきてください。オフィシャルサイトで前売りチケット取り置きも受付中です。チケット予約はこちら

Posted by monolog at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
野菜、ですか。
なんだか一面のホテイアオイにも見えますね。
今日がんばってください!
Posted by nori at 2006年11月10日 14:00
渋谷に行ってきました。
「星に輪ゴムを」のギターが美しくてうっとりでした。

街の色んなところで、もうツリーが飾られててちょっと先取りクリスマス気分になりますが、それでも今年初めてのクリスマスソングでした。
今年初めてのクリスマスソングが「Sweet December」でよかった。よかったです。
Posted by けう at 2006年11月10日 23:33