ソロ弾き語り追加

僕の好きな渋谷のハコ7th floorでのソロ弾き語りが決まりました。平日の夜ですが「夜の科学」「猫町オーケストラ」に間に合わなかった人なんかもぜひ遊びにきてください。
2006年11月30日(木)
とどくよる @
渋谷7th floor
w/ステンレス、阿部仁(twellve)、sowan song、林邦洋
open/start:18:00/19:30
料金:2,000円(+1order)
※取り置き予約を受付中です。→
予約ページ
※山田ソロでの出演を予定しております。
Posted by monolog at 13:49│
Comments(1)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
「猫町オーケストラ」予約の時は 一瞬寝てしまい
あわててアクセスした時にはソールドアウト。
11月30日はすでに他のライヴのチケット買っちゃったしな。
「夜の科学」は行けるので楽しみにしています。
クリスマスソング聴けたらいいな。
リクエストかなうといいな。
ymdクンはお部屋にツリー飾ったりするのかなぁ..