
ひたすらキック/スネア/タムタムと音声ファイルを並べる一日。歌を録音するもなかなか緊張、ライブなら一回きりだが録音物は後に残るから大変です。夜はDr.コトーを見てしみじみ泣く。嗚呼!シゲさん、嗚呼!原さん。来週も大変なコトが起きそうだ。
フリーペーパーへの2回目の連載記事がオンラインでも読めるようになっています。
「hanauta」というフリペです。
見上げれば秋空をゆく飛行機雲。
Posted by monolog at 23:55│
Comments(0)│
TrackBack(0) │