2006年11月16日

ドラムを打ち込む一日

hikoukigumoひたすらキック/スネア/タムタムと音声ファイルを並べる一日。歌を録音するもなかなか緊張、ライブなら一回きりだが録音物は後に残るから大変です。夜はDr.コトーを見てしみじみ泣く。嗚呼!シゲさん、嗚呼!原さん。来週も大変なコトが起きそうだ。

フリーペーパーへの2回目の連載記事がオンラインでも読めるようになっています。「hanauta」というフリペです。


見上げれば秋空をゆく飛行機雲。

Posted by monolog at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL