寒い日曜日、気持ちは週末のプラネタリウムに向かうも1曲書き下ろしデモを録音。キャロル・キングっぽい感じ、と作り始めたものが「carolina」的楽曲になった。いよいよ迫ってきた「夜の科学」ではまだ誰も聴いたことのない新曲もレコードになってない曲もたくさんやると思うしみんなが聴きたい曲もやると思う。歌いたい歌があってそれを聴きにきてくれる人がたくさんいる(チケットが取れなかったりして来れない人さえいる)という状況を音楽家としてとても幸せだと感じる。
まもなくKickingbirdsでのリハーサルも始まったりして、土曜日に向けて音楽にとっぷり浸かっていく何日かを迎えますがそれが土曜の夜にはもう終わってしまうと思うと寂しい。一分一秒を大切にしたいと思います。