
home sweet home、というにはバタバタと忙しいが
東京から遠く離れて今、九州の山の奥に来ています。夏みたいな天気で30度もあって縦長な日本を体感。
Posted by monolog at 19:16│
Comments(1)│
TrackBack(0) │
山ですか…自分は海近く育ちなので、海よりも山の果ての無さに畏れを感じます。逆浦島太郎…ということは、タイムスリップ?時の流れがゆっくり過ぎ?昔の自分に戻られたのでしょうか。「贅沢な子供時代を過ごした」との認識が、何だか素敵です。
もう10月。毛布でも涼しいと感じます。衣替え、しなくちゃ、ですね。
名古屋でお会いできるのを楽しみにしております。