2007年10月19日

名古屋を過ぎた

925db74b.jpg寝て起きたら外は曇天。
名古屋を過ぎ岐阜県走行中。
明後日、また来るよ名古屋。


Posted by monolog at 09:50│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらは雨ですよ…
で、でも、きっと止みますよ!
マスクは、保護のためですよね??
Posted by yuna at 2007年10月19日 10:25
あ!怪しげな人が(笑)
喉、大事にしてくださいね☆
今日は楽しい夜になりますように
Posted by はび at 2007年10月19日 10:25