monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2007年10月19日
名古屋を過ぎた
寝て起きたら外は曇天。
名古屋を過ぎ岐阜県走行中。
明後日、また来るよ名古屋。
Posted by monolog at 09:50│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こちらは雨ですよ…
で、でも、きっと止みますよ!
マスクは、保護のためですよね??
Posted by yuna at 2007年10月19日 10:25
あ!怪しげな人が(笑)
喉、大事にしてくださいね☆
今日は楽しい夜になりますように
Posted by はび at 2007年10月19日 10:25
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲