南堀江は夕暮れ

会場が開場。二時間楽しみます。
みんないい感じに体がほぐれています。
Posted by monolog at 17:20│
Comments(3)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
思いっきり楽しんでしまって下さい。
楽しい、あたたかいライブでした。
MCに笑って、聞きたかった曲たちにうっとり聞き入って。何度も目頭が熱くなりました。
kickingbirdsの皆様、大阪に来てくださり、ありがとうございました。
あの場所に参加出来た幸せを噛み締めております。また近いうちに(出来れば音源を携えて)来阪よろしくお願いします!