
金曜日からの関西ツアーの準備をしています。加古川チャッツワースはライブ当日わざわざ通常営業をお休みにして僕と安宅くんを迎えてくれるそうです。初めての場所で素敵な空間と時間が音楽で満たされたらいいな、と思います。ご来場の方はぜひ紅茶のおかわりなども積極的にしてみてくださいね。
神戸のBack Beat、僕の出番は最後21時過ぎからとなっていますので土曜日の夜更かしをどうぞ。三宮駅周辺はいい雰囲気の文具卸屋さんがあったり美味しそうなものもたくさんありました。こちらにもぜひ遊びにきてください。
京都磔磔はゆーきゃんwith his best friendsのワンマンのオープニングに呼んでもらいました。東京でも京都でもゆーきゃんとは数回一緒のステージをやってますが、彼の独特な佇まいや丁寧な手紙の文章なんかが僕は大好きです。明日30日から3日間ゆーきゃんも東京でライブをやるはずなので関東の方はチェックしてみてはどうでしょうか。
ツアーを前にして「ワン・フォー・ザ・ロード―佐野元春with THE HEARTLAND」を読了。熱い気持ちに。