東京へ

名古屋モノコト、たくさんのご来場感謝。
とても楽しい2時間でした。また来ます。
Posted by monolog at 11:47│
Comments(2)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
お疲れ様でした!
名古屋ライブ、楽しかったです!
前回、青山でバンドスタイルで聞いた楽曲を弾き語りで聴くと
印象が変わりますね。
「歓びのうた」があんなに男っぽい曲だったとは!
生ギター&生声で聴いた曲達もよかったです。
近頃「耳を澄ます」とか「目を凝らす」とか五感を研ぎ澄ますような
行為をしていなかったことに気が付き、新鮮でした。
ギターの一弦一弦の響きがあんなに繊細で素敵なものだったとは。。
土曜日のライブも楽しみにしています!
大須ライブ、楽しかったです。
個人的には、幕間のREM小噺が楽しめました(わたしも05年の武道館ショウを観れたもので・・・)。彼らのライブに接したときの、圧倒的な幸福感・・・あれは一体何なのでしょうね?
山田さんの「歓びのうた」が「エブリバディ・ハーツ」くらい大きな唄になってくれることを心待ちにしております。
また、しょっちゅう名古屋に来てください。
今度はバンドセットで聴きたいです。