
午後から練習。エレキギターを爆音で。アコースティックもいいけどソリッドなロックもいい。最近僕がつけるイベントのタイトルは意識的にか無意識にか“月”がモチーフになっているものが多い、と思っていた。「milk moon canyon」、「blue moon skyline」そして「三日月のフープ」と。しかし1999年の「雨の夜の月の光」というシングル以来連綿と続く、空を見上げて物思う行為の所以なのだな、と梅雨入りして雨降りの時間が長くなった窓の外を見て納得した。

午後から練習。エレキギターを爆音で。アコースティックもいいけどソリッドなロックもいい。