monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年06月09日
地平線の彼方で待っている
日曜日、テレビを見過ぎて底なしの憂鬱な気分に。
真夜中にようやく歌詞を書く仕事。できあがっている音符の並びに言葉を乗せるのは新鮮な作業だ。明るくなるころに書き終える。“色でいうとウルトラマリン”という感じの、夜の歌になった。
日本語が通じないような、遠くの島なんかに旅に出たくなる。
Posted by monolog at 14:35│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
トム・ソーヤーの冒険、OPの曲もいいんですよね。歌詞が。
グッときます。
Posted by A.L at 2008年06月09日 23:04
嫌なニュースばかりでイライラ〜
「南の島のフローネ」だったかな?
このアニメが好きでした。
7月ライブ楽しみにしてます!
Posted by さちこ at 2008年06月09日 23:46
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲