monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年06月23日
雨上がりの路地に子供たちの声がする
雨は思ったよりも降らず。灰色の天気は仕事の効率を上げる。外出したい気持ちを削ぐからだ。部屋にこもり録音作業。夜になってファミレスでお茶。
写真は曇りの日に近所の公園で撮ったものだけど、どうかと思うくらいの思い切りのよさを見せて池に飛び込んでは匍匐前進して遊ぶ子供たちを見て自分の小さな頃何をして遊んだかをいろいろ思い出していた。
Posted by monolog at 23:58│
Comments(1)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
小さい頃の遊び場は小学校の遊具とか近所の川か、空き地でした。もう、日焼けして真っ黒でしたよ〜
作詞作業、頑張って下さいね☆大丈夫です、作詞の神様がそばにきて、囁いてくれるはず…
Posted by はび at 2008年06月24日 12:16
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲