2008年06月27日

猫に顔を埋める

本日金曜日は代官山でのイベントにゲスト出演します。詳しくはこちらで。僕が出るのは21時前あたりか。楽しみです。

p1p2p3

Posted by monolog at 12:29│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
Posted by ぐり at 2008年06月28日 23:29