monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年07月02日
赤と青、東京タワー
麻布台のスタジオへ。東京タワーがとても大きく見えた。昼間の東京タワーの赤い色が晴れた空にあわさるとものすごい高揚感。
Posted by monolog at 20:41│
Comments(3)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウルトラマン思い出しちゃった(笑)
Posted by のら at 2008年07月03日 00:33
レコーディングは順調ですか?
夜の科学も楽しみにしてます!
Posted by ヒポ at 2008年07月03日 12:01
キレイだなぁ。
Posted by ぐり at 2008年07月03日 12:07
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲