2008年07月02日

赤と青、東京タワー

麻布台のスタジオへ。東京タワーがとても大きく見えた。昼間の東京タワーの赤い色が晴れた空にあわさるとものすごい高揚感。

tt3tttt2

Posted by monolog at 20:41│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウルトラマン思い出しちゃった(笑)
Posted by のら at 2008年07月03日 00:33
レコーディングは順調ですか?
夜の科学も楽しみにしてます!
Posted by ヒポ at 2008年07月03日 12:01
キレイだなぁ。
Posted by ぐり at 2008年07月03日 12:07