2008年07月04日

夏待ち、日暮らし

ss早起きして広尾へ。午後渋谷、HMVの前でクリンゴン木村くんとばったり。

夕方吉祥寺、その後、夜から終わりなきライブの準備。

移動中は「ジョン・レノンを殺した男」という本に熱中、あっという間に目的地に。

そして今、真夜中に部屋の窓を全部開けてゴオゴオと気持ちの良い風の音を聞いている。

Posted by monolog at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL