恵比寿switchでの“夜の科学”は初めてで、ステージ上にMacBookを持ち込んだり映像やスライドショーを使ってみたきれいな照明で演出していただいたりしていつもとは違った雰囲気になったかと思います。「三日月のフープ」という、それこそ直前まで歌詞を推敲していた新曲を歌うことができて嬉しかったです。
この夏はここで歌った歌をCDにする作業で明けては暮れるでしょう。秋にまた“夜の科学”でお会いしましょう。



Posted by monolog at 14:03│
Comments(1)│
TrackBack(0) │