monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年07月09日
猫とフープ
Posted by monolog at 22:14│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
かわいい〜〜〜!
けどでかーい!
ぽちー(カメラ目線だ)
修正テープにシルエットが似てます。
Posted by INO at 2008年07月09日 22:41
わー、勝手に「三毛猫のフープ」だと思い込んでました。
でも合ってますね。
手がー。手がかわいいです。
Posted by けう at 2008年07月10日 01:01
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲