2008年07月09日

猫とフープ

p-0-7-9

Posted by monolog at 22:14│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいい〜〜〜!
けどでかーい!
ぽちー(カメラ目線だ)
修正テープにシルエットが似てます。


Posted by INO at 2008年07月09日 22:41
わー、勝手に「三毛猫のフープ」だと思い込んでました。
でも合ってますね。
手がー。手がかわいいです。
Posted by けう at 2008年07月10日 01:01