2008年07月11日

新しくなった“いせや”と道ばたの花

iseyaflower

Posted by monolog at 12:01│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いせやタワーになっていましたねw
すでに何年か経ったかのように馴染んでいて、不思議な店です

新しいCDを楽しみにして、夏を過ごそうと思います!

N&Lio
Posted by ニィーボ at 2008年07月11日 12:49
夜の科学お疲れ様でした☆CD楽しみで仕方ないです!
白い縁取りがかわいらしいお花ですね、ペチュニアかな…
Posted by はび at 2008年07月11日 15:55
うわぁ、どうしちゃったのいせや!!
綺麗すぎる…。
Posted by のら at 2008年07月11日 22:46