monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年07月11日
新しくなった“いせや”と道ばたの花
Posted by monolog at 12:01│
Comments(3)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いせやタワーになっていましたねw
すでに何年か経ったかのように馴染んでいて、不思議な店です
新しいCDを楽しみにして、夏を過ごそうと思います!
N&Lio
Posted by ニィーボ at 2008年07月11日 12:49
夜の科学お疲れ様でした☆CD楽しみで仕方ないです!
白い縁取りがかわいらしいお花ですね、ペチュニアかな…
Posted by はび at 2008年07月11日 15:55
うわぁ、どうしちゃったのいせや!!
綺麗すぎる…。
Posted by のら at 2008年07月11日 22:46
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲