monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年07月16日
中央線
午後の中央線に乗っていたら小学生がコメツキバッタみたいな虫(全然かわいくない)をビニール袋から手のひらの上に出して戦わせたり名前をつけたりしていて、「東京にもあったんだ」とぼんやり思った。今日から家で育てるらしい。
Posted by monolog at 00:11│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
子供はやっぱりいいなぁ。見ていると安心するなぁ。
Posted by ぐり at 2008年07月16日 01:21
夢中って、いいなあ。
ボクも夢中になりたい!
体全体で夢中になってるのがわかりますよね。この写真。
Posted by ますだ at 2008年07月16日 13:01
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲