2008年07月16日

中央線

午後の中央線に乗っていたら小学生がコメツキバッタみたいな虫(全然かわいくない)をビニール袋から手のひらの上に出して戦わせたり名前をつけたりしていて、「東京にもあったんだ」とぼんやり思った。今日から家で育てるらしい。

kids2kids

Posted by monolog at 00:11│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
子供はやっぱりいいなぁ。見ていると安心するなぁ。
Posted by ぐり at 2008年07月16日 01:21
夢中って、いいなあ。
ボクも夢中になりたい!
体全体で夢中になってるのがわかりますよね。この写真。
Posted by ますだ at 2008年07月16日 13:01