monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年07月28日
ティピを作る8
5月ぶり、久しぶりのティピ。さすがに夏の暑さの中の作業はは堪えるがティピの中はひんやりしていました。朝に穫り立てのトウモロコシとトマトとキュウリをいただく。美味しかった。
Posted by monolog at 00:32│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
キュウリが夏って感じでおいしそうですね!
夏の課外授業みたいで、楽しそうですね。
夏休みの林間学校とか思い出しました。
Posted by 小鳥 at 2008年07月28日 03:03
うわーーー!!!
トートローーーーー!!!!!
Posted by のね at 2008年08月01日 17:25
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲