三宮から加古川へ
今年2度目の明石海峡大橋。
写真には映らない大きさ。
Posted by monolog at 14:54│
Comments(2)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
2度目の加古川に行きたかったけど、参加できなくて残念です。
でも気持ちは加古川に向いていますよ。
どうか素敵な歌の旅となりますように!
夜にはきれいなお月さまが眺められるといいですね。
私も電車からこの景色を見ていました。
山田さんも見ておられるだろうなと思いながら。
明石海峡大橋、霞んでましたよね。