加古川のヤマダトシアキ
Posted by monolog at 10:30│
Comments(2)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
(δОω〇)ハッ!
加古川といえば『ヤマトヤシキ』ですなッ!(笑)。
昨日は素敵な時間をありがとうございました!。
『夕暮れ田舎町』が聴けたのは一生の思い出になりました。
実はゴメスの楽曲の中でもBest3に入るぐらいに好きな楽曲だったのですッ!
当時、この曲を聴いて『これだよ!曲が書けてるってレベルはッ!』と興奮したものです…
σ(^&^;)。。
ではツアーの無事を祈っております。
あ、シルエットの母が写ってますね(笑)
とても楽しいひとときをありがとうございました☆