monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2008年09月13日
大阪へやってきた
大阪、暑い。夕暮れに31℃。
Posted by monolog at 17:09│
Comments(3)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
夕方でもそんなに暑いんですね!
ツアー頑張ってください☆今日は月がまんまるでキレイですね。
Posted by はび at 2008年09月14日 19:32
おでんくんげっとおめでとうございます\(^O^)/
めちゃくちゃ
かわいいじゃないですか〜!!
Posted by HOW at 2008年09月14日 21:06
大阪限定の代物なのですか?
かわいいな。
Posted by のね at 2008年09月14日 22:22
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲