東京に戻りました
各地でお世話になりました。
また詳しい旅行記を書きます。
Posted by monolog at 19:22│
Comments(3)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
お疲れ様です。
ぱ…PANDA?
おかえりなさい。
お疲れ様でした〜!
名古屋ではトンデモナイものを……申し訳ありませんでした。。
私も東京限定のおでんくん持っていますが、私の持っているものとは違いますね〜。まあ、2年も前のものですしね。
その時は、目玉のおやじがパンダコスプレしてました。