終日、秋の雨
Posted by monolog at 00:57│
Comments(5)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
雨に濡れた遊具、レトロな雰囲気で素敵ですね。
右のカメの看板、ゆるくてかわいい!と思ったら・・・!
笑えます-!!!ゆるいのにパンチ効いてますねー
かめさんの看板は確信犯ですね(笑)
確チン犯ですね(笑)
朝から和んでしまいましたよー。
カメさん、「まりもっこり」に似てるー(笑)
この写真を撮影してる山田さんを見てみたいです…
左の写真、なぜかロケットみたいだな〜と思いました(とがってないけども)