SING A SONG TOUR DAY2


夜の科学 in 福岡@cafe teco
1.clementine
2.手と手、影と影
3.世紀末のコロンブス
4.北風オーケストラ
5.猫町オーケストラ
6.blue moon skyline
7.三日月のフープ
8.ONE
9.home sweet home
10.glenville
11.Man in the Mirror(Michael Jacksonカバー)
〜sweet home confort
12.hanalee
13.恋の見切り発車
14.SING A SONG
15.Joy to the World
EN
16.sweet december
17.クリスマスイブ(山下達郎カバー)
18.この広い世界で
19.歓びの歌
20.hummingbird
Posted by monolog at 13:23│
Comments(2)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
山田さんのソロライブは初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
山田さんのマイクを通さない生の歌声はすごく心に響きました。
今更ながら、GOMES THE HITMANという音楽に出会えて本当に良かったと思います。
また必ずライブに行きますね!
ライブ生中継、50人くらい?(笑)の中の1人として見させていただきました(^人^)
楽しみだった恵比寿ライブに行けなくなって残念だなーと思っていたので、ライブ生中継が見れたときは本当に嬉しかったです☆
楽しい時間と素敵な音楽をありがとうございました!!