2010年06月12日

代官山、晴れたら空にハジケる旋律

2010年6月11日(金)
“ハジケる旋律” @ 代官山 晴れたら空に豆まいて

1.harvest moon
2.クレールとノアール
3.home sweet home(Motley Crueカバー)
 〜home sweet home
4.地上の夜(小沢健二カバー)
 〜glenville
5.夏の日の幻
6.hanalee
7.SING A SONG
8.歓びの歌


Have You Ever Seen the Rain?(「雨を見たかい」CCRカバー)
※Session with HARCO、Swinging Popsicle


100611_1100611_2100611_3



対バンイベントに出るのは半年以上ぶりで、最近はずっとワンマンライブだったのでとても新鮮。
共演者がみんな知り合いだから変な緊張もしないし、僕は終始ゆらゆらした演奏だったかもしれません。
HARCOもポプシもいい音楽を奏でていて10年以上付き合いのある友人たちと2010年に同じステージに
立てるというのは素敵なことだと思いました。

ひょんなことから交流を持たせていただいた牧村憲一さん(大滝詠一、山下達郎、ピチカートV、Flipper's Guitar、
トラットリアetc の音楽プロデューサー..)がライブを観にきてくださって、終演後に僕の作詞作曲法に関する
とても嬉しいお褒めの言葉とフリッパーズ'89年デビュー時のアナログEPを「これプレゼント」といただいたのだ。
とても嬉しかった。とても感動した。まだまだ頑張ろうと思いました。
Posted by monolog at 11:15│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんなことがあったのですねー。
最後のセッションでやった曲、元々、反戦歌だったんですね。曲しか知らなかったので、改めて調べて知りました。
Posted by ます at 2010年06月12日 11:48
牧村憲一キタぁーーーーー(゜∀゜)ーーーッ!!!!(笑)

そりゃ山田さんのソングライティングを誉めることでしょーーーーー(゚A゚;)ーーーーッ!!!!

しかし、どえらいエエモン貰いましたな!(¬&¬ )(笑)
Posted by ドラム猫 at 2010年06月12日 15:05