2010年06月30日

ワールドカップと東雲の空

sunrise2ワールドカップを楽しみました(もちろんこれからの試合も楽しみ)。一喜一憂して身体をこわばらせたり。結局日本戦がある日は(福岡でライブの夜以外は)青い色のTシャツを着てテレビの前でにわかサッカーファンとしてサムライブルーを応援しました。

強靭な心身を持つアスリートたちに感服、そして感謝。興奮させてくれてありがとう。夜更かしして明け方まで起きていることが多かったここ最近、雨の季節の朝焼けはとてもきれいで、眠いことも忘れて何枚も写真を撮ってしまうほどでした。


このブログで告知するのを忘れていましたが、“HSH”ツアーファイナル公演となる恵比寿天窓switchでの2days、初日24日(土)は僕一人での弾き語り、ツアーの総決算に加え皆さんからリクエスト曲を受け付けて新旧楽曲をたくさん歌い尽くす日に、千秋楽の25日(日)はゲストミュージシャンを迎えてのステージになります。

25日(日)ゲストミュージシャン;
安宅浩司(pedal steel, mandorin etc)
五十嵐祐輔 fishing with john(guitar etc)
イトケン(per)
海老沼崇史(bass)



全員あ行、同じクラスになったら出席番号順に並んでいちはやく仲良くなるグループ、僕が遅い番号なのでちょっとすねてしまう、というストーリーか。『home sweet home』レコーディングでもお世話になった友人たち、奇跡的にスケジュールが合いました。

5月の“Smoking Signals”ともひと味違うフィールでのセッションになりそうで楽しみです。エビちゃんは引き続き最年少担当。チケットは両日ともSOLD OUTとなっていますが、席数調整や2階席開放、キャンセル発生などの可能性ありますので、ぜひキャンセル待ちでのお申し込みを。

24日のリクエストに関してはこのブログにコメントを書いてくれてもいいし、「info@gomesthehitman.com」までメールを送ってくれても目を通します。すべてのご要望に答えられないとは思うのですが、できうるかぎり!頑張ります。季節感とか考慮してもらえると嬉しいです。

もうすぐ名古屋と大阪、こちらもリクエストあればコメントを。よろしくお願いします!


GOMES THE HITMAN.COM presents
“夜の科学 vol.30〜home sweet home”TOUR FINAL!
2010年7月24日(土)/7月25日(日)@ 恵比寿 天窓 switch
両日とも18:00開場/18:30開演 料金3,500円(1ドリンク代別途)


DAY1;聴きたい曲、リクエストを募集します。新旧楽曲を織りまぜた弾き語りステージ。
DAY2;ゲストミュージシャンを迎えての千秋楽となります。セッションにご期待下さい。
山田稔明 with 安宅浩司(pedal steel, mandorin etc)、
fishing with john 五十嵐祐輔(guitar etc)、イトケン(per.)、海老沼崇史(bass)

キャンセル待ちでのお申し込みを受け付けております。
夜の科学メールフォーム

☆home “tweet” homeキャンペーン第二弾開催 & 今年もやります“Summer Greetin企画”
詳しくはこちら

恵比寿天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887

詳しくはオフィシャルサイトLIVEページをご覧下さい。

summertour

Posted by monolog at 20:02│Comments(7)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
20世紀と夏の終わり
をぜひ!

聞きには行けないですが応援しています。
Posted by 三四郎 at 2010年06月30日 20:23
例に依って,仕事が入らなければ見に行きたいです。
行けたら写真も撮らせて欲しいのだけれど(後ろの方からそ〜っと撮ります)
そういう不確定な感じでよければ(ちょっとご迷惑な感じでしょうが)
直前あたりに連絡します。

Posted by 田中 和彦 at 2010年06月30日 21:40
恵比寿の両日参加します。

聴きたい曲は山ほどあるのですが、
今回はホウセンカ、memoriaをリクエストしたいです!
あと、バンドでpilgrimが聴けたら嬉しいなぁ。
(欲張りすぎかしら)

首を長くして、楽しみに待っています。
Posted by みや at 2010年06月30日 21:46
大阪でpligrimとONEが聴きたいです!
(home sweet homeのアルバムももちろんだいすきです。)
Posted by kuni at 2010年07月01日 16:27
本当にいい試合でした。
sweet home comforthome sweet home
blue moon skyline
雨に負け風に負け
大人になれば
暗闇から手を伸ばせ天気読み
愛し愛され生きるのさ

この中のどれかひとつ聴けたなら、うれしいです。
Posted by ぐり at 2010年07月01日 23:21
雨の夜と月の光 が聴けたなら とても嬉しい です
Posted by タクオ at 2010年07月04日 00:06
「何もない人」ライブで聴いたことがないので、ぜひ聴きたいです。
大阪、楽しみにしてます。
Posted by アキ at 2010年07月04日 23:59