今日は格段に過ごしやすい晩夏の肌触りですが、暑くて猫が猫らしくない格好でぼーっとしていることが多い。毛ばかりで暑いだろうな、かわいそうに。バリカンで刈ってやりたいよ。明日は久々のイベント出演です。2010年8月20日(金)@東京 高円寺HIGH(http://www.koenji-high.com/)
エガワヒロシ presents フワリカ!!PART16〜motion picture soundtrack〜
出演:エガワヒロシ、Qube、ピクチャーズ、山田稔明(GOMES THE HITMAN)
OPEN 18:30/START 19:00 前売2,000円/当日2,500円
※山田稔明の出演予定時間は20時半頃となります。入場ご予約受付中!
※携帯電話等からのお申し込みは「info@gomesthehitman.com」宛に「8/20」の
タイトルでお名前と人数をお伝え下さい。
ライブ関連詳細はオフィシャルサイトライブページにて
→http://tinyurl.com/ycak682
エガワヒロシさんがずっと続けていらっしゃるイベント(16回目!)に呼んでいただきました。高円寺HIGHというハコも初めてで、ROCKバコという印象があるので、ロックな気持ちで演奏したいと思います(いつもそうだけどな)。
Qubeは10年来の盟友溝渕健一郎氏とカメラマンズの永田くんCOOL DRIVEのYAMAくんたちのバンド。ソリッドでパンキッシュなCDをこないだ聴いたばかりなんで楽しみ。ピクチャーズはゼロ年代初頭によく対バンしたSSW林邦洋くんが始めたバンド、吉祥寺でばったり会ったりしてたのですが彼の声を聴くのは久しぶりです。
できれば全部見てもらいたいですが、仕事帰りという方も僕は遅めの出番なのでぜひ週末の高円寺にお越しください。