2011年11月10日

[四国関西ツアー] bon appetit / bon voyage 奈良〜東京(DAY5)

ライブは終わっても東京に戻るまでが旅。飛行機までの時間、早起きして
奈良公園、春日大社を散策しました。紅葉!シカ!大仏さま!秋、心の洗濯でした。

DSC07533

DSC07549DSC07550

DSC07577DSC07584

DSC07579

DSC07600


行く先々で心尽くしのおもてなしを受けました。この御恩は音楽で返しますね。
今回の旅、dans la nature、mille books、巣巣と同行できて楽しかったです。
それぞれ思い思いにいろんなことを考えた旅だったでしょう。
僕らは東京に戻りました。また11月20日のアノニマスタジオ、
そして12月23日の巣巣へと気持ちが繋がっていきます。

われわれを拍手で迎えてくれた客席のみなさんに心から“ありがとう”を。

Posted by monolog at 03:12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL