monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2012年01月23日
[PHOTO] たゆたう手と手のワークショップ
冷たい雨に降られた週末でしたが、巣巣の中ではとてもあたたかな時間。
昼間のワークショップからライブまで休む間もない忙しい2日間、しかし
終わるのが惜しいような感覚。とくに最後のセッション「ユートピア」は
E・C#m・A・Amの循環コードをずっと続けていたいと思いました。
ご来場の皆様、チームfwj、チーム巣巣とdans la natureに心から感謝を。
次は春、新しい季節にまた巣巣でお会いしましょう。
Posted by monolog at 14:34│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲