2012年09月13日

[reminder] あさってくらいの未来

yamadatoshiaki-hisn000799月5日に配信開始となった「あさってくらいの未来」が好評で、とても嬉しいです。先週のライブで初めて弾き語りで歌いましたがとても良い響き方をする歌だなあと人事のように思っているのだけど来週の“夜の科学39”ではバンド編成で演奏するのでまた新鮮な気持ちになれそうです。

CD盤の存在しない音源ですが皆さんはどのように聴いていらっしゃるでしょうか。コンピューターで?スマートフォンで?着うたフルというのがレコチョクとVAP@mobileでもリリースされているので“ケータイ”の方もぜひこちらからダウンロードしてみてください。CDになって歌詞カードもついてという流れで完結するのが理想ですが6月に書いて7月に録ってミックスしたものが最速で聴ける配信リリースというのも21世紀のスピード感なのかもしれませんね。

引き続き僕は、これまでのように重たい石をひとつずつあっちからこっちへ運ぶような感じで、じわじわとなだらかな階段を登るように自分の新しいアルバムを作っているところです・・・。いろんなお知らせができるまでもう少しお待ちいただき、それまではこの「あさってくらいの未来 ep」を聴いていてもらえたら嬉しいです。


2012年9月5日 iTunes、レコチョク、
VAP@mobileにて配信スタート
http://www.vap.co.jp/nanakao2/ondemand.html
http://recochoku.com/yamadatoshiaki/hisn00079/



あさってくらいの未来JK
 山田稔明/あさってくらいの未来ep

 
 1.あさってくらいの未来
 2.dejavu song
 3.springtime waltz
 4.after school scat
 5.day after tomorrow
 
 M-1 arranged, recorded and mixed by Yamachi
 all songs written and produced by Toshiaki Yamada



Posted by monolog at 14:04│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あー、も少し早く、欲しかった・・・CDに落として、自分でパッケージ作っちゃったww

これ、コピペして作り直しまっす^^
Posted by りーな at 2012年09月13日 19:57
ん?ジャケットを載せたのはこれが初めてじゃありませんが
形のない配信シングルにパッケージを作ってもらえて嬉しいです。
Posted by ymd at 2012年09月13日 20:58
スマートフォンに入れて、外ではイヤホンで、家ではイヤホンなしで聴いています。

朝の目覚ましから始まって、通勤、昼休み、家に帰ったあと部屋でのBGM(あさってくらいの未来だけでなく、dejave song 〜day after tomorrowがくつろぎのひとときにぴったりです!ちょっとうきうきしたり、ノスタルジックな気持ちになってみたり、きゅんとしてみたり。)、眠りにつくときのスリーピングソング、と、おかしいくらいにずっと聴いていたりします。
山田さん以上に聴いていると思いますー。

22日のライブでは間違いなく声なき声で口ずさんでしまいそうです。
バンド編成での演奏楽しみすぎです!
Posted by ぱる at 2012年09月13日 21:20
あ、違うの。

タイトルだけ入れていたので、

M-1 arranged・・・
この部分が入ると、ちゃんとパッケージっぽくなるなって思って。
Posted by りーな at 2012年09月19日 11:52