
全国各地から『新しい青の時代』が店頭でどのようにディスプレイされているかの報告がくる。各地のファンの皆さんの報告はもちろん、中学校の同級生や高校、大学の同級生からも。みんないい歳して仕事も忙しくて普段レコードショップに行く習慣なんてなくなってしまっていただろうに、そうやって面白がって写真を送ってきてくれるのが嬉しい。想像以上にきちんとジャケットが見えるように置かれていたり、試聴機に入っている店舗もすごく多くて手応えを感じています。今日から札幌、ピヴォに入っているタワーレコードにも挨拶にいってみようと思う。ライブをする楽しみだけではなくてショップのバイヤーさんやラジオ局を訪ねていけるのもリリースタイミングの醍醐味です。
東京は今日も35度近くまで気温が上昇するらしい。昨日は薄曇りだったから幾分大丈夫だったが今日は朝からもう晴れてしまって体感温度は昨日の比ではありません。こんな日に東京を脱出するように札幌へ向かいます。暑さからのエクソダス!北の地で合流しましょう。楽しい3日間になりますように。
夜の科学 in 札幌〜brand new blue
2013年7月14日(日)札幌 レストランのや
開場16:30/開演17:00/前売3,000円(1ドリンク代別途)
*入場予約はオフィシャルサイトRESERVEにて受付中
*残席わずか!お早めのご予約をお薦めします
札幌 レストラン のや (食べログ)
札幌市中央区北2東11-23-14
tel.011-210-5105
“つながって、輪になって 札幌編”
2013年7月15日(月祝)@札幌 たべるとくらしの研究所
18:00開場/18:30開演/前売¥3,600(お菓子と飲み物つき)
出演:山田稔明、キッコリーズ [カポウ、鈴木裕、池田靖司]
*入場予約はオフィシャルサイトRESERVEにて受付中
たべるとくらしの研究所
〒064-0809 札幌市中央区南9条西11丁目3-12