
いろんなやらないといけないことが山積みのまま人にあげるプレゼントを選んだり現実逃避したり、して、どんどん時計の針は前へ前へ同じ速さで進んでいきます。今週末24日は巣巣での恒例クリスマスライブですがなんと満席御礼となりました。当日券に関しては直接お店まで。クリスマスが過ぎて来週は町田まほろ座でサトミツ&ザ・トイレッツの年忘れライブがあります。こちらもたくさんのお申込みをいただいているようで楽しくなりそうです。サトミツさんと新しいトイレの歌を作っているところです。大晦日31日が仕事納め、吉祥寺スターパインズカフェでの昼の部。こないだ鎌倉ディモンシュに遊びにきてくれた高橋徹也さんも共演、「なに歌う?」「どうしようかなあ」という会話を交わしました。これも一期一会のステージになりそうです。

来年は1月19日にシンガーソングライターの柴山一幸さんのイベントにお誘いいただきました。もうひとりの共演者ベクトルユーゴくんも古い知り合いなので楽しみです。「新ネガティブナイト」というタイトル、僕は基本的にはポジティブな人間ですが、自分のなかのネガを総動員するようなこの日限りのライブをしようと思っています。ワンマンでも対バンイベントでもなんでも一生懸命やってますのでぜひみなさまご来場ください。オフィシャルサイトで予約受付中です。
2017年1月19日(木)@ 下北沢 440
“新ネガティブナイト”
18:30開場 19:00開演/前売2500円(ドリンク代別途)
出演:柴山一幸、ベクトルユーゴ、山田稔明
シンガーソングライター柴山一幸さんのイベントに誘って
いただきました。440のステージも久しぶりです。
*オフィシャルサイトRESERVEフォームにて予約受付
下北沢440(http://www.club251.co.jp/440/)
〒155-0032東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL.03-3422-9440 [4PM-]