2019年03月04日

今月は再び大阪、そして名古屋へ

近藤研二さんとの関西旅が終了。今年は良い音楽の旅ができてるなあと思います。関西は2会場とも満杯のお客さんでとてもうれしかった。昨年から足繁く通っていることが繋がっているのならやりがいがあると言うものです。また来週、大阪雲州堂で歌います。バンドの20周年とソロ10年を総括したステージになると思います。すでにたくさんのお申し込みをいただいていて、あと数名のご入場が可能です。機会の少ないデイタイムのライブなのでぜひ普段夜のライブハウスに足が向かない方も起こしください。

名古屋モノコトでは10年目のライブ。関東近郊からの予約が急に増えたと思ったら、どうやらその日むぎ(猫) ちゃんのフリーライブが昼間にあるようで、そういうはしごも楽しそうだなと思います(僕はその翌日も名古屋にて、あるバンドで某イベントに出演予定ですが、それはまた追ってお知らせします)。遠くから近くからぜひ起こしください。こちらも残席わずかとなってきました。たくさんの方に一番新しい歌声を聴いてもらえたら長く続けてきた甲斐があるなあと思います。予約フォームがうまく動作しない場合はメールでもご予約を受け付けていますのでぜひお申し込みください。リクエストもセットリスト曲目の参考にしますので果敢にお伝えくださいね。

unshudo2010

P1010694


2019年3月16日(土)@ 大阪 雲州堂
“夜の科学 in 大阪〜新しい旅の始まり 2019”

12:30 開場 13:00 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

3月は関西特別月間。2010年以来大阪での拠点とも言える
雲州堂にて、GOMES THE HITMANデビュー20周年、
ソロでの10年の節目となるアニバーサリーセットでの
弾き語りワンマン。久しぶりのランチタイム公演です。

予約はGOMES THE HITMAN HPにて受付
*フォームがうまく動作しないときは「info@gomesthehitman.com」宛てに
件名「日付・会場」、本文にお名前と人数とご連絡先を明記の上メールにて
お申し込みください。のちほどこちらからお返事させていただきます。

event space 雲州堂(http://iori-unshudo.com
〒530-0046 大阪市北区菅原町7−11
TEL 06-6361-3903




2019年3月23日(土)名古屋 大須 モノコト
“夜の科学 in 名古屋〜新しい旅の始まり 2019”

18:00 開場 18:30 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

仁王門ビル時代から数えて、モノコトで初めて歌ってから
今年で10年となる2019年。GOMES THE HITMANデビュー20周年、
ソロでの10周年の節目、平成最後となる名古屋弾き語りワンマンです。

予約はGOMES THE HITMAN HPにて受付
*フォームがうまく動作しないときは「info@gomesthehitman.com」宛てに
件名「日付・会場」、本文にお名前と人数とご連絡先を明記の上メールにて
お申し込みください。のちほどこちらからお返事させていただきます。

名古屋 大須 モノコト(http://osu-monokoto.petit.cc/
名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル2F
TEL 052-204-0206

Posted by monolog at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
SING A SONG をお願いします。
ソロ作から10年の記念にpilgrimの中からと思ったのですが、歌詞が凄くいいと思うblue moon skyline ライブ会場で魔法の様に前奏が重なるclementine 一番好きな曲 夏の日の幻、表題曲のpilgrim ライブで聴くと更に浮遊感が心地よく、コーラスも懐かしいユートピアと決められません。なので一番最初に思いついた SING A SONGで、ソロ10周年を祝うハンドクラップ3回がしたいので、お願いします。
Posted by pilgrim at 2019年03月07日 22:13
フィッシュマンズの感謝(驚)リクエストします。山田さんがカバーしたフィッシュマンズの中でも特に好きな曲です。
Posted by planet fisherman at 2019年03月08日 16:22
「Kids on every corner」をリクエストします。春らしい可愛い曲なので、お昼のライブに聴けたらなぁと思いました。
Posted by maroyu at 2019年03月12日 19:23