

僕のギターの不具合メンテナンスや改造などでいつもお世話になっているハックルベリーフィンのたけ兄が来宅、僕がギブソンにつけてしまった傷をどうにかしてもらうべく相談。タイミングよく(タイミング悪く?)リビングに幽閉されてしまったポチ実はたけ兄にいやいや接待。「チミちゃん、コーギーだったの?」とからかわれました。うちの母親も「チミちゃん、どげんしたとね?」と電話があった。昨日、全日本コーギー協会より「コーギーの遺伝子などありませんでした。ポチ実ちゃんは猫なのですから」と連絡がありましたので一件落着です。
桜は見頃だけど寒い。早くあたたかい春になったらいいですね。