2019年04月19日

今年もキチレコ展に参加します

今年のゴールデンウィークも吉祥寺リベストギャラリー創で行われるキチレコ展に参加します。いろいろばたばた忙しくしているので新しいグッズはないかもですが、引き続き『TOSH & CHIMMY』グッズとかフリーライブとか打ち上げライブとかで吉祥寺界隈で楽しく遊びたいと思います。リベストギャラリー創での展示とフリーライブ、スターパインズカフェでのステージとお楽しみください。スケジュールは下記を参照のこと。

57550554_171348747118885_6033850127943204864_n


2019年5月11日(土)@ 吉祥寺スターパインズカフェ
キチレコ元年 大打ち上げ祭

開場 17:30 開演 18:30前売/前売3000円 当日3500円(+1drink ※来場順入場)

[出演]
近藤研二, 山田稔明, 青木慶則, 伊藤健太, 町田昌弘,
漫画狩人(上條淳士, 浅田弘幸), エ☆ミリー吉元, いしかわじゅん,
BENSONS(青木俊直, 井上正治, きはらようすけ, 西野直樹), キャラバンキョウコ


【チケット入手方法】
・リベストギャラリー創(5/2〜5/8)
・スターパインズカフェ店頭販売(4/10〜5/10)
・スターパインズカフェHP予約(4/10〜5/10)

吉祥寺スターパインズカフェ(http://mandala.gr.jp/SPC/
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251


Posted by monolog at 15:36│Comments(0)