2019年04月20日

次の週末は2ヶ月ぶりの東京でのライブです

季節がひとつ進みました。次の週末、4月27日は実に2月の蔵前NAOT以来2ヶ月ぶりとなる東京での久しぶりのライブです。ギャラリー自由が丘にまたお誘いいただいて、4度目のステージとなります。「猫さんぽ展」ということで素敵な作品たちが立ち並ぶなかでの演奏になるでしょう。久しぶりなので猫の出てこない歌も歌いましょうね。もしリクエストあればコメント欄にぜひ。席があるかどうかは直接ギャラリー自由が丘までお申し込み、お問い合わせください。なかなかいろんなことがあった2ヶ月でした。新鮮な気持ちで歌いますので。

6549E7C5-379F-4D2C-B068-B06931FD1CD6

2019年4月27日(土)@ 自由が丘 ギャラリー自由が丘
猫さんぽ展 vol.3ー山田稔明ライブ

17:30開場 18:00開演/料金3500円(ドリンク・お菓子付き)
出演:山田稔明

*メールにてご予約受付
受付方法:メール gallery-jiyugaoka@aroma.ocn.ne.jp
メール件名を「山田稔明ライブ」として、お名前・人数・お電話番号を
明記の上お申し込みください。
電話でのご予約は営業時間内に受付(03-6715-6551)


ギャラリー自由が丘(https://www.gallery-jiyugaoka.com/
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目41-2
アトラス自由が丘ビル1F


Posted by monolog at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
リクエスト!ラッキースターが聴きたいです(o^^o)
楽しみです!
Posted by みきまうす at 2019年04月21日 11:47
聴きたい歌、たくさんあります!
glenville
予感
光の葡萄
hanalee
blue moon skyline
夏の日の幻
ホウセンカ
あさってくらいの未来
幸せの風が吹くさ

Posted by taeko at 2019年04月22日 08:26