吉祥寺に帰ってきて近藤研二さんを誘ってご飯へ。渋谷WWWで写真を撮ってもらったお礼を。いつもいくイタリアンレストランは普段より少し落ち着いてはいるけれどお客さんは少なくない。美味しいものを食べると元気が出るし、くだらない話を好きなだけするのってとても有益。そのまま近藤さん宅に立ち寄ってインスタライブをやることを思いついて、「ポチの子守唄」を二人で演奏。とても贅沢な時間になった。ポチ実と違ってモイもウニもサービス精神があるので、猫の癒しの力も手伝って良い夜になったと思います。24時間アーカイブが残っているのでインスタグラムのストーリーズをご覧ください。毎晩23時にやってます。また次回に。
