今月詩集を片手に11日間続けて夜にインスタライブをやったときは毎晩気が張っていた。表立ったことをほとんどしなかった今週を振り返ってみると、その緊張感でいろんなバランスが取れていたのかもしれないなと思う。昨日も祝日でこの週末は3連休だ。昨日はいろんなチケットが発売になった。声高に「来てください」と言えないことが歯がゆい。どうか少し先の未来が良い方向に向かいますように。春の陽気は心地よく、桜は咲いて、星がきれいな夜空だ。悪いことばかりじゃないはずです。
今日と明日、名古屋と大阪でライブするはずだった夜、23時からインスタライブをやろうと思います。僕のインスタグラムからご覧ください。
山田稔明のINSTAGRAM
